

第40回コンベンションレポート

こんばんは!レポート担当のトラトラです。(´ヮ`)ノ
3/21に開催された第40回Stepsコンベンションのレポートです。

今回の参加人数はGM参加が8名・プレイヤー参加29名の計37名でした。

【立卓システム】

JRさん/アリアンロッド改
MSSさん/セブン=フォートレス メビウス
霧島祐介さん/クトゥルフ神話TRPG
mendo師匠さん/『大江戸RPGアヤカシ』
だみーさん/ソード・ワールドRPG完全版(旧版)
@蘇芳さん/シノビガミ-忍神
鈴木さん/迷宮キングダム
たあ。さん/カタンの開拓者たち・他(ボードゲーム卓)

【やりたいシステムアンケート結果(上位三つ)】

1位:ダブルクロス3rd/ 8票
2位:ナイトウィザード2nd/ 5票
3位:アルシャードガイア/ 3票

【本日の一言】

今回のコンベンションでは、40回というお祝いや日頃の参加者様への感謝も兼ねて
大皿に盛られたお菓子のプレゼントを用意してみましたー!
あまりの量に「全部なくなるかなぁ・・」と不安でしたが、皆様沢山食べてくださって
交流会後には全てのお皿がほぼカラッポでしたー!嬉しかったです♪

新規の参加者さんが沢山いらして下さったのも印象的でした。
初めての方も不安なく参加できるコンベンション作りを、これからも頑張りたいです♪
プロフィール

Game.Com Steps

Author:Game.Com Steps
愛知県豊橋市で活動する
ゲーム&コミュニケーションサークル『Game.Com Steps』
情報告知用ブログです

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
リンク
