【第43回STEPS コンベンション・リポート】

こんばんは。STEPSのたあ。くんです。
年末のお忙しい中、第43回コンベンションにご参加いただきまして、ありがとうございました。

たあ。くん自身はお仕事の都合上、約9ヶ月ぶりの参加となりましたが、よい参加者のみなさんに囲まれ、非常に楽しい一日をすごすことが出来ました。 みなさんにも、同じように楽しんでいただけていれば大喜びです。

さて、それでは第43回コンベンションで立卓したシステムのご紹介をさせていただきます。

【立卓システム】

たあ。くん/たんとくおーれ・他
霧島裕介さん/クトゥルフ神話TRPG
小楠さん/ダブルクロス3rd
Dragoonさん/ビーストバインドトリニティ
JRさん/アリアンロッド改
MSSさん/ナイトウィザード 2nd
JJFさん/天下繚乱RPG

※予約GM登録されていた位坂敏樹さん(Pathfinder Roleplaying Game)は、ご都合で不参加となりました。

【スタッフより】

事故渋滞により予約GMさんがおひとり開始時間に間に合わず、不参加となるアクシデントもありましたが、それ以外の7卓すべてが成立いたしました。
東三河を中心に細々と活動している弱小サークルではありますが、毎回のように7卓、8卓と成立してくれることは、本当にありがたく思っております。 常連参加者のみなさんには、頭が上がりません。今後ともよろしくお願いいたします。

また、今回も新しく参加してくださった方が数名いらっしゃいました。新規の参加者さんが増えてくれるのは、うれしいですね。 新しい友人との出会い、交流をうたっている(と思う)STEPSとしても、超幸せです。

さて、次回開催は、2011年3月20日(日)になります。次回も皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

みんなのハートをキャッチ&リリース!たあ。くんでした。

【アンケート結果(プレイしたいシステム)】

1 アリアンロッド/7票
2 TORG/4票
3 ビーストバインド/3票
4 スターレジェンド/2票
5 ナイトウィザード/2票
6 アルシャードガイア/2票
7 その他/1票ずつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Game.Com Steps

Author:Game.Com Steps
愛知県豊橋市で活動する
ゲーム&コミュニケーションサークル『Game.Com Steps』
情報告知用ブログです

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
リンク