スポンサーサイト


【第44回STEPS コンベンション・リポート】

こんにちは!トラトラでっす。(’▽’*)
冬の寒さも徐々に和らいできて、過ごしやすい季節になりましたね~。
大暴れの花粉に涙していらっしゃる方々も
多く見受けられますが、そんな時こそ屋内ゲーム!
第44回STEPSコンベンションのレポートをお届けします~。

【立卓システム】

JRさん/アリアンロッド改
たあ。さん/あいどるプロジェクト・他
Dragoonさん/ビーストバインドトリニティ
MSSさん/ナイトウィザードThe2ndEdition
すおうさん/TORG

【スタッフより】

今回のコンベンションは、参加費を全額東日本大震災への義援金として寄付いたしました。
また、会場で募金を募ったところ、多数のご協力を頂き、合わせて送らせて頂きました。
皆様のお心遣いに心から感謝いたします。m(_ _)m

仕事の都合で私的に一年ぶりの参加でしたが、
以前と変わらずアットホームな会場の雰囲気に何だか胸が温かくなりました。
浮つきまくりの司会進行には反省会で総ツッコミを頂きました。次回はがんばりまうす。

今回はボードゲーム卓が一番人気でしたが、最近の流行なんでしょうか。
当コンベンション初参加の方も何名かいらっしゃいましたが、
楽しんでいただけたら幸いです♪

次回開催は、2011年6月26日(日)です。
ぜひ次回もお誘い合わせてお越しくださいね~♪

【アンケート結果(プレイしたいシステム)】

1 天下繚乱/3票
1 D&D4th/3票
1 ナイトウィザードThe2ndEdition/3票
1 シノビガミ/3票
2 エンドブレイカー!/2票
2 ハンターズムーン/2票
2 ダブルクロス3rd/2票
3 他1票ずつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Game.Com Steps

Author:Game.Com Steps
愛知県豊橋市で活動する
ゲーム&コミュニケーションサークル『Game.Com Steps』
情報告知用ブログです

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
リンク
