スポンサーサイト


第46回STEPS コンベンション・リポート

こんにちは。P.O.N.です。9月下旬から一気に秋模様となりました。
この夏の休日変更から抜けてすぐの10/2(日)に開催いたしました第46回のコンベンションレポートをお届けします。

【立卓システム】
柊 神無さん/ダブルクロス3rd(オリジナルステージ)
小楠さん/ガンパレードマーチ(Aの魔法陣)
JRさん/アリアンロッド2E
霧島 祐介さん/クトゥルフ神話TRPG
周防 蘇芳さん/魔動書大戦RPGマギカロギア

【スタッフより】
今回のコンベンションでも事前GM登録が4人もいて下さり感謝しております。
しかしGM予約があっという間に終わってしまい、申し込みできなかった方もいらっしゃいました。 その他貴重なご意見もいただきましたので、スタッフとも意見交換を行い、より良い方法を検討してまいります。

皆様、ご参加いただきありがとうございました。
なお、次回の開催は、2011年12月11日(日)となっております。
ぜひお誘い合わせてお越しください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Game.Com Steps

Author:Game.Com Steps
愛知県豊橋市で活動する
ゲーム&コミュニケーションサークル『Game.Com Steps』
情報告知用ブログです

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
リンク
